記事詳細

パチスロ

入れたり出したり

8 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます


この前、美容院に行って元々短めの髪が

ザ・ショートヘア

になった、きりとんです(・o・)ノ


ドーデモよいプチ情報でした(ノ△T)


本題へ
↓


今日の朝、大阪にも台風が接近し仕事が自宅待機に 


市内はたいしたことないようなのだが、いいのかな?と思いつつ[ウサギ]


へ 


また朝イチ、緑 ドンさんのお宅訪問


コンコン 


1台目はお留守みたい


2台目は少し反応はあるけど、居留守使われる


3台目、やっと玄関先まで出てくれた



私「お邪魔しま~す」
緑「邪魔するなら帰って~[カエル]」



的な


新喜劇のような会話があったかどうかはさておき、


BIG拾い、ドン真ん中揃い


AG10連の最高記録
って、2回通常に戻って50G以内の引き戻しだけどね…
これはズルかしら?


一撃2300枚(^o^)/


もらった


と油断したら


飲まれた(^o^)/


そして、また出た


今度は、1BIGドン揃い2回


そして、ロケット2発


一撃2800枚(^o^)/


増えた(^o^)/(^o^)/


ちょい回しで終了


回転数見るの忘れた(-"-;)シマツタ


BIG11REG4

小役からのAG、2回
強から1回 
強でボナと同時当選

サンボ
強赤七、1回 
弱ドン、1回 

ロケット2回


サンボ、少な


ボナ、最初は軽かったけど中盤からキツかった…



3か4?


ロケット要素では3
ハズレとリプのXR要素とXRコンボあまり伸びず、で4



わからへんさかい( ̄・・ ̄)



でも、頑張ったさかい(ρ_;)



収支+30K
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

入れたり出したりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。