記事詳細

パチ&スロ

デビュー

14 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは


久しぶりのブログ更新


打った訳ではないんだな~


コホン、本題


皆さんは、パチンコやスロットを初めて触ったのはいつですか?


そして、どんな機種でしたか?


思い出してみましょう(・o・)ノ


きっと、あの頃の興奮や喜びが甦ってくるはず


私のデビューはパチンコ


機種は、ギンギラパラダイス


そう、今の海シリーズの元となる台です


私がハマったのは3回権利物


ミルキーバーも好きでした
すももちゃん、かわいい


あと、人気あったのが大工の源さん


あの頃は、確変といえば大当り+2回だったな…


1回の出玉も多かったし、確変続くと凄いことなってた


スロットはだ~いぶ経ってからなんです


スロットは難しいイメージがあったし、周りに打つ人がいなかったのもあって、なかなか触れず


そして、ついにスロデビュー[777]


初代、北斗


ハマった 


初めて打った(教えてもらった)次の日に、無謀にも一人でパチ屋へ目押しの練習しに行った(゜∀゜;)ノ


高くついたけどね


4号機なくなるまでで昇天20回OVER
1日に2回、同じ台で昇天したことも
そういや、その時も店員さんが後ろで見張ってたな…チラチラ


吉宗や番長、秘宝伝、俺の空、などなど…
イロイロ触った


こうみると、今じゃ後継機が活躍中だね~


これからも、どんどん名機が出てきて欲しい


もう一度言います 


思い出してみましょう


そして今、夢中になっている台が名機としてあなたの中に残り、また思い出として後に語られることでしょうね

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

デビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。