記事詳細

パチスロ

イーブン

20 0

きりとんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます


一昨日は、リンかけとエウレカと緑とうる星打ちました


負けました


負債は-25K


そして、昨日
傷が広がらない程度に…3K勝負ダゼ


緑


1台目、本日ノーボーナス340Gはまり
1K 


狙え~


プシュン…


ちぇっ、みんな見てるし恥ずいゼ[熱]


前日、ビミョーやしなぁ
ポイッ(`ε´)


隣の台へ
これもノーボーナス
120G程回ってる


これが1Kでヒット
強でドンBIG
ドン揃いなし 


BIG終わってすぐ、おめめキラッの強予告 

なんと、共通ベル


これが赤7
やっぱりドン揃いなし


前日出てるし、据え置きかな?
ボナ軽いなぁ
私の引きが良かっただけか??


と、今度は強でバケ
ミドルロックで正解


このAG、5連して1BIG絡んで終了
XRは、強からの10コンボ100Gが最高でした


通常に戻ってすぐ強引いたけど、ザワザワもしなかったからちょっと回して止め
時間もないしね~


結果 
B3R2(1時間程の実戦)
サンボなし 
小役からのAGなし
REGビリチャレ1回中1回正解


収支+22.9K


ほぼ取り戻したった
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

イーブンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。