記事詳細

パチンコ

ある意味満足^^;

22 0

しろぼうさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日は大敗しましたが、ある意味満足のある一日でした^^;
全部で七回初当たりをしたのですが、その内容がすごかった(笑)

まず、最初が赤保留から、魔導リーチになり全回転!
次が、緑大保留から擬似三回次回予告になり、次回幸福全回転(笑)
二回連続は初でした(笑)

そして三回目が、ガロ剣から擬似三回遅れFOG、心滅、レインボー当たり(笑)

次が、青保留からWガロ金オーラ当たり^^

次が、青保留からガロ登場予告からイルミ付きの黄色まで、ネロタイトル赤最後に赤イルミ(笑)もうこの辺でよくわからなくなってきてました^^;

六回目が、保留MAXから通常ザルバレインボー^^
ガロ剣刺さり擬似三回ホラー当たり(笑)

最後が、通常保留から擬似三回FOG、超イデア、タイトル赤、音楽が我が名はガロ(笑)

二回2連、それ以外単発という恐ろしい偏りでした(笑)

一日一台で起きるプレミアとは思えない程でした(笑)まぁ楽しくうてたので、良かったけど勝ちたかった(^_^;)

以上七の日の一日の報告でした^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ある意味満足^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)