記事詳細

パチンコ

結果

26 0

ラムタラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/
始めてパチログ書きます!今日は仕事が休みだったので12時過ぎホールに到着
均通りホールを巡回…タイガーマスク・ゴルゴ13共に新台ということで空き台もなくホールをさまよいw(゜o゜)w最近相性のいいスーパーマンに着席前日まぁまぁ出てる台でとりあえず1Kで18回転と回る方だなとおもいつつ7Kで赤保留→擬似3→アニメで単発(^_^;)さらに持ち玉で緑保留→クリスタルチャンス成功で5連チャンとここまではよかったのですが…怒涛のハマリ(T_T)持ち玉3箱半のまれ諭吉がサンドに吸い込まれ激アツリーチも来ず(シャッター閉まらずヒートビジョンは2回来たけど)に1000回転越え結局42Kの負けでした

おかげで財布が空になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)