記事詳細

パチンコ

7月6日、今日は・・・

20 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
こんばんは!

今日も不安定なお天気でしたね(-_-)

晴れたと思ったら雷鳴ってザーッだし

今朝の抽選は

77番(^_^;)

こんな番号、今日引く?

どうせなら明日にしてもらいたいわ~( ̄▽ ̄;)

七夕→77番→並んでてなんか縁起いい♪

ってなるよね(^_^;)

まぁこんな感じでスタスタ入場して

色んな事考えてたら
なかなか台が決まらなくて

オープンの♪が!

抽選の意味なくなるし(-_-)

慌てて(-.-)y-~をポイッ

その台は・・・

大海(1)(^ω^)

912回転まで見せ場ナク(泣)
魚も全然出ない(T^T)

913回転で

③×④リーチ~マリン~魚!

やっと来てくれたね(^з^)-☆

ガーン(゜ロ゜; ハズレた

これで一気に気力ダウン

ボーッとしばらく回して何も起こらず

1004回転でヤメました( ̄▽ ̄;)

抽選で今日は運を使ってしまったみたいなので

お家に帰りました(^_^;)

明日、行っても大丈夫かなぁ?
と今は元気ないけど・・・

寝て起きれば(*^^*)

ははは~~~~(^_-)

明日はみんなで
頑張りましょうね(☆∀☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

7月6日、今日は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。