記事詳細

パチンコ

初めて(^^)v

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、こんちは♪

不安定なお天気で・・・
洗濯物を何回洗い直したことやら(-_-;)

部屋ん中がジメッとしてて
気分まで憂鬱なきてぃ34ですm(__)m

今年初めての出来事がありました

いつもどうり朝イチからホールへ(^_^)

くうちゃん3

ゆっくり打ってみたかったの~

貯玉ポチリ・・・

さて、ハンドルを調整して~って時に

何か音が♪したよ!

パッと画面見たけど?何か分からなかった

だけど

NEXT×③?かな赤くなって
くうちゃんがカットイン~
Maxバタフライ(*^^*)~
恋のつぼみに

剣?掴んだ\(^o^)/

⑥当たり→⑦に

ここから途中2回引き戻してくれて

な・ん・と

15連チャン(^^)v

信じられませんでした

一撃で 26500発!!!

めちゃめちゃテンション上がっちゃいました
(*^^*)

周りの目はかなり恐かったけど(^_^;)
まぁそんなの関係ナイ(笑)

誰にだって

こういうチャンスがたまにはあるもんね 
(* ̄ー ̄)

で今はもぅ家に帰ってます

昨日の二の舞にならない様にね(☆∀☆)

すぐ当たって、すぐヤメたから

通常の演出を楽しむ間は
ありませんでした
(^_^;)

色々見たかったから少し残念だけど・・・

勝てたからいいや~☆

みんなもファイト!だよ

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初めて(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)