記事詳細

パチンコ

初めて・・・

10 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん(*^^*)今晩は!

ポチッ&お気に登録ありがとう(*^^*)
励みになりま~す(^^)v

まだホールに^_^;

なんか今朝はなかなか打ちたい台が決まらなくて

しばらく迷ったあげく選んだのは

打った事のない

ルーセントっていう台に(^_^ゞ

たまに通りすがりで
でっかい⑦が画面に出てるのを見た事があって
結構きてぃ34的には
インパクトがあって~
ちょっと気になってたから^_^;

画面の右隅を見たら
4ラウンドがあるんだ(-_-)

と、少しガッカリしながら開始!

やっぱ画面に色んな演出が無いから
ちょい退屈(x_x)だな~

すると

122回転で青~黄~緑~赤に!

知らなくても流れで
赤までいったからいいっぽい・・ハズ

あっ!下からデカ7が出てきた

やったね♪all⑦揃い

ジャックポットに止まった!

4回転目に赤⑦1ライン
16ラウンドでした(^^)v

ここで、結構面白い~と思ったんだけど

ここから我慢我慢の連続(T_T)

197回転・8ラウンド単発

226回転・4ラウンド単発

452回転・16ラウンド.8ラウンド

219回転・4ラウンド単発

あぁ(泣)玉が増えない(泣)

朝、デカ7見てから
全く上がってきてくれない
こんなだから・・・

イマイチなんだよね

だから移動!決定!

なんか甘~いの探してたどり着いたのは?

また後ほど(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初めて・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバールーセントの関連情報


設置店舗(全国)