記事詳細

パチンコ

おはよう(*^^*)

8 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さんおはよう!
今日もまた朝イチから来てます(^^)

甘沖縄2にしました

昨日凄いわ~100回も当たってるよ!!
ビックリじゃない?

1パチの海は沢山あって甘海もアグネス・沖縄2・地中海・新海アグネス・となってて台数もだいぷあるの!
きてぃ34のお気に入りホールは、どこも似たり寄ったりやけど(^_^;)

その中でも三桁の当たりは滅多にないんじゃない?

前置きが長くなりましたが
この台を選んだ訳です!

みんな避けてるみたいだからきてぃ34が当てようじゃないの(^^ゞと着席!

ふふふ~♪

57回転で3当たったもんね(*^^*)
そして5連チャン

今そして10回到達(^-^)v

今日もいいんじゃない?

ではまた後ほど(^_^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

おはよう(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。