記事詳細

パチンコ

おはよ

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんGood morning
お気に登録&ポチッ
ありがとうm(__)m

今日は朝イチから久しぶりに並んで抽選してみようかなと思って

パチだから慌てなくても十分なんだけど…
なんか今日は抽選に参加したくてね
(意味ないし不思議)


あっ皆さんの中にも大勢方がいると思いますが

パチの時って本数増えませんか

きてぃ34はパチ屋サンに居る時が1番よく吸うんです
当たった時…ホッと
外した時…イライラして
通常の時…普通に

と、こんな感じで

だから2箱はいるんです
こんなきてぃ34ですが
来年からはしようかな~なんて

私よくこんな人が隣に来るんです↓

隣に後から来といて
吸い始めると、で煙たそうにしたり、ジロッと顔を見てきたり、酷い場合は各台に置いてる冊子で扇いだり…

の席で吸ってたらそんな風にされても仕方ないけど…なんだからさぁ

体の為にしよかな~と思ったんだけど
そういやでこんな事あるしなぁと思い出したんでしてみました

みんなも経験あるんじゃないかな

いくらの煙がイヤでも
あんまりあんな態度は止めてもらいたいですよね

さて出掛ける準備しなくちゃ

今日も1日頑張ろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

おはよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。