記事詳細

パチンコ

11月11日の話

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん今晩は

2011年11月11日のゾロ目Dayはどうでしたか

きてぃ34も朝イチからに勿論行きました

同じ様に考えてるが
めちゃくちゃ多くてビックリ

だって最近は朝抽選にわざわざ並ばなくても
余裕でぐらい少なくなってたのに…

今朝はに着いたらが凄くて

の思うつぼなんだろうななんて思いながら
急いでにイン

とりあえず

甘沖縄2に

はハズレるわ白服も泡ばっかり
当たっても単発

3時間たったとこでまだ
2600発ぐらい

連チャンしないから止めたくて
ウロウロして探して
やっとのは

久しぶりのくうちゃん

アタシの打ってた台とは大違いで
当たり29回・187回転ヤメ台

まぁまぁ低いし(データーのグラフ)
なんか良さげ

205回転で赤保留~蕾予告(くうちゃんがしゃがんでてパッと羽広げるの)に
このパターン初めて
カモーン×4~バタフライ・赤~ステラ~愛のうた

安心して見てました
勿論当たり確変

これが 8連チャン
15ラウンドが 3回あったよ
それからも2~3連がちょいちょいあったけど…
エニタイやがハズレたりしだしたから止め

この時4時ぐらいだったかな
朝からのお客さんがだして
チラチラとが出来はじめたからまた移動したくてウロウロ

新海アグネスのライトって言うんかな198のに

301回転から782回転までハマって

くうちゃんの分がパァに
それでもなんとかサインが出たりして
4連チャン

200回転まで回して止めたんだけど
もぅクタクタでした

ゾロ目だなんて気合い入れてただけに
ガッカリでした

パチもパチも普段日の方がよく出てる気ぃしました

お店も解ってるよねが来る事は

来年の2012年12月12日は
いっぱい出すからね
(えらい先の話だけど)

みんなは勝てたかな

ではGood night
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

11月11日の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。