記事詳細

パチンコ

やったね

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん今晩は

今日は朝からお出かけの予定だったのに…
念のためとしたら定休日だったので
急遽に

着いたら10時だし、おまけにどしゃ降り

びしょ濡れで恥ずかしかった~きてぃ34です

は

グルッと1周したら

タイタニックが

しかも230回転ヤメの当たり

迷わず

打ち始めて

358回転で実写の何だったかな~
(あまり打った事ないから忘れたよ)
当たり・で5連チャン

幸先いいじゃんと思いつつ

289回転・当たり・単発
156回転・当たり・単発
270回転でカードがてんとう虫柄~当たり
ボタンを回せでレインボーでになり2連チャン

なかなか連チャンしないから何か探しにかな~
なんて思ってたら

270回転でパニックモードに

でも、どうせガセやろと思ってたら
スーパーパニックモードまでいっちゃいました

確変ゲット

そして音符がレインボーやボタンがレインボーやいきなりスピンフラッシュとかあって

これ↓


19連チャンしました ずっと確変が続いてね 凄く楽しかった 差し引き 20500発 取ったよ 連チャンしたし当たりも 29回になったから しばらくつかないと判断 100回転でヤメ 久しぶりの連チャンで ルンルンでました にこだわらず、たまには違うのにパッとみるのもいいな~なんて思ったきてぃ34でした さてしたし入りま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やったねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。