記事詳細

パチンコ

不思議な事が…

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  こんばんは皆さん
今月も半分終わっちゃいましたね
早いわ~


  さて今日の最終結果ね

当たり 92回・15ラウンド回でした

さっきのの後からちょいちょいハマリだしたりして
出玉 19000発でした


そうそう
タイトルに書いてあった不思議な事の話ね

地中海で海底神殿モードで打ってたら

マリンの周りに小魚が4匹だっけ
集まってくる時あるよね
で、後3匹(魚群の色)が出てきて
保留内でリーチになるでしょ

それが今朝朝イチ45回転に現れて
あっと思ってたら保留内でリーチにならず

えっ

そして182回転までず~っとそのままいました

183回転でノーマルで当然ハズレて画面が戻って見たらは居なくなってました
今までこんな事なかったからビックリ

これが朝イチの出来事で
249回転でいきなり枠外で当たったんです

それから夕方まではでした

だから1人で
『いい前触れだったんかな』な~んて思ってたの(笑)

~パールピカピカでノーマルだったから
ポチポチしたらがもあって楽しめたよっ


こんな同じ様な体験した人いるかな


では入りま~す

またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

不思議な事が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。