記事詳細

パチンコ

何がなにやら…

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんこんばんは

になっちゃいましたね

  今日はね~用事が多くてお昼前から
かなりバタバタしてて


友達との
(この忙しい日に約束してたみたいで)
遅めだったんだけど
終わり見ると 4時前

これは少しに行くしかないでしょと飛ばしました


当然は

覚悟してたから別の島に行ってみると
並んで3台

迷って猪木に

ハンドル調整しながら初めてだからな~とか考えてたら
左右から何か出てきて顔になり黄色~緑~赤だったかな

そんなこんなで当たり
チャンス青からはじまり3段階目までアップしたところでから誰か出てきて
バトルになったんだっけ
分からないまま連チャン

だけど 5ラウンドだから思う様に増えず

また71回転で当たりだから15ラウンド
後は、5ラウンドだったけど
連チャンしたよ

その後は 100回転までに
単発が3回続き

最後425回転までハマリ

1・2・3 でポチッとするのも3回ハズレました
熱いんじゃないの

最初当たった時みたいに顔のが出てきても
全然ダメ


よく解らないまま…を立ちました

打った感じアタシ的には
好きな台だったけど

ほんの僅かなで
貯玉アップしたから良かったかな


たまには遅パチもいいなと思った
きてぃ34でした(*^^*)

 おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

何がなにやら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。