記事詳細

パチンコ

めちゃくちゃ久しぶりに

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  なんだかんだ言いながら
まだに居ましたははは~(笑)


  甘沖縄で16ラウンドがまぁまぁ立て続けに出たからヤメたの

  そして久しぶりに、甘くうちゃんに

ずっとほったらかしにしてたから…
ツンツンされそうだなぁなんて考えながら

でも今日のくうちゃんはご機嫌さん


  201回転目にレインボー保留

カモーン×4~が~ステラ~ソンメ~エニタイ
安心して見てました
当たり

それから連チャン

15ラウンドも回ありました

立て続けに出る時は出るよね

ルンルンで打ってたら
304回転までのハマリ

辛かった

やっぱツンツンしてた
だって…やっと当たっても単発だったから

けどもう少しと打って

89回転でバタフライので当たり昇格

で連チャンしたから
今から帰りまーす



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

めちゃくちゃ久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。