記事詳細

パチンコ

こんばんは

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん今晩は

GWは どうですか

長いと思ってのんびりしてたら、遂に残り2日になっちゃいましたね


  珍しく夜パチに

着いたのが…19時だったかな

  パチの沖縄を覗いてみると
人めっちゃ少なっ

なんか出そうにない感じだったけど

当たり12・380回転だったと思うけど
この台に決めた

諭吉を投入そして6000目で
でリーチ~~珊瑚で
ハズレ

それからパッとしないから諭吉がで移動


  あんまり使えないなぁ…でもパチしたいしとウロウロして

遊パチの島へ

一回も通った事なかったなぁとか思いつつ

地中海に目が止まる

データー見ると200回転までには当たってて
52回ついてるよ

回転数も169回転で止めてるからみることに

1000投入して3回転したとこでワリンチャンス

地中海は海底神殿モードに決めてるから

が逆Y に止まってたからいけるよとちょいテンション
泳いだし
いただき

1回転目にマリンチャンが
『リーチっと』って言ったと思うんだけど当たり
初めて聞いた

次はミラージュになって、4回転目までリーチにならなくてで止まり枠上になって当たり

チャンス中に扉を開けるとが

と、なんだかんだで連チャンして
少しだけ打って止め

8400 あったから

マイナスが2600 に 減ったよ

  何かもう少しすれば
勝てるかなと思ったけど…なんとなく体も疲れてるしました

  なんか疲れが溜まってれ感じなの

早く入って寝よ~っと
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。