記事詳細

パチンコ

ありえんわ

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんおはよう

朝イチからに来てしまったきてぃ34です


  ここで、ありえない出来事が


私がMAXにかな~と
椅子の背もたれに手を置いてデータを
ポチポチしながら見て
悩んでたら

横から席を抑えるカードを置いてきたの

一瞬えっとなり
何が起きたのって感じだったけど

ハッ(゜ロ゜;となり

『いるんだけど』と少しムッとして言ったら

『えっ札置いてないし』と言われた

そりゃ置いてなかったけど…手に持って
そこに居たら普通は取らないよね

あつあましそうなオバハンです

あ気分悪い

だから別のに移動します


こんなんで別の打っても負けそうだし
モヤモヤするだけだもん

  あなんとなくルールって
あるよね


あんなオバハンにはなりたくないわ~

っていうか、ならないわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ありえんわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。