記事詳細

パチンコ

残念

8 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんこんにちは

今日は外てるけど風が強いです

  私は朝起きたら風邪かなぁ頭痛いし鼻がおかしいので今日はへ行けず…で温かくして過ごしています

  私のつまらないでも楽しみにしてくれてる方にはガッカリさせちゃったかな…なんて思ってます

  XJAPAN や水戸黄門やトムとジェリー この3種類は 出てしばらくなるけど
一度も打ったことがないよ
でも気にはなるから一度は全部やってみたいな~

貯玉もだいぶ増えたし元気になってへ行ったら
チャレンジしてみよっかな

  私はこんなんだけど…

皆さん風邪などに気をつけてで
ドンドン出しちゃってね

  ファイト~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

残念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。