記事詳細

パチンコ

引き悪い(´Д`)

9 0

ギースさん

ブロガーランキング:-位
続き。


ホール移動してAKBへ


そして迷わず玲奈チャンを推してスタート

そしてわずか3回転でSの先読みから擬似3回→激アツボイス→シャッター閉まって雷鳴リーチで当たり

そしてラッシュにも突入

さすがは玲奈チャン総選挙でも7位いいですなぁ〜


そこから8連しかしスーパーがわずか2回引けんなー

そこから273回転目にアイキャッチゼブラからよっしゃいくぞー漢字バージョン→フライングゲット赤タイトルで当たり


しかし単発

ここから何が来ても当たらないゾーン突入(T-T)

ラッシュチャレンジ3回外し

超絶カットイン2回外し

赤保留やら金タイトルやら群予告やらいろいろ外した

PVのリーチ当たんねー


さっき7000発でましたが全てのまして追い金15K入れて軍資金が尽きてヤメ


(´・Д・)」玲奈チャーンなんでいきなりそんな怒ってるんだー


結果

投資40K

回収なし


はぁーマジ勝てん(´Д`)

今月の負債額が130K(´Д`)

やばいなぁなんとか巻き返さないと

最近AKBしか当たらんから玲奈チャンが微笑んでくれれば勝てる………はず(゜▽゜)


終わります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

引き悪い(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)