記事詳細

パチンコ

初打ち

12 0

ギースさん

ブロガーランキング:-位

機種

新台牙狼を初打ちしてきました


朝から回して31Kで初当たり当たりまで擬似3すらなかった

とりあえずラッシュ突入して6連しました

ここから290回転で青大玉保留から擬似3してメシア[?]みたいなヤツのリーチで青稲妻で当たり

単発(>_<)

そして200回転でまた単発(>_<)

演出忘れた

そしてそして300回転超えたあたりで自分の台から確定音よく見たら逆エンブレム保留そこから次回予告幸福→牙狼フェイスレインボーで全回転リーチ

なんとも豪華な当たり

これが7連

その後少し飲ましてからガンダムやったら赤保留外し、7テンパイのロングカタパルト外し、三倍速外し萎えまくりでやめ


投資31K

回収58K

勝った

牙狼打った感想はやはりハマリが深いオレの台はまだよかったけど1000ハマリ台がかなりあった

朝から2000ハマリも

あとは心滅ゼロやW牙狼リーチが意外に当たらない

赤稲妻やフラッシュあっても当たらない

ST中の赤保留は期待度下がったのかな[?]でら外れる


まぁ一つ言えるのは…ガンダムは二度とやらない(`Д´)



終わります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))