記事詳細

パチンコ

AKB

6 0

ギースさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

仕事帰りにちと行ってきました。

20時にホール到着

前々日39前日3。
本日大当り0で85回転の台へ。

打ち始めてすぐに擬似2激アツボイスから大声ダイアモンドで外れ

まぁたいしたチャンスアップもなかったので仕方ない(^-^;

四千円使ったところで擬似2からいきなり熱狂ライブ→リーチ→カチューシャ金タイトル→発展→会いたかった金タイトル赤歌詞→赤カットインで当たり(^ω^)

しかし単発(>_<)

そこから単発分の玉をのまして千円追い金した所でスティック黄色から擬似ってまさかのスティックレインボー

マジでヒビりました
ダンスリーチで直当たりして無事ラッシュゲット



がっソッコー通常(T-T)

この時間のワンセットは萎える(´Д`)


時間も時間なんで出玉のまして終了。


結果

投資五千円

回収なし。

ちと萎えたな〜(´Д`)

でも明日もこの時間帯に稼動予定。
明日は勝ちたい(´・ω・`)

頑張ります!




お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)