記事詳細

パチスロ

ART30セット確定!!(`・ω・´)ゞ

13 0

*ゆぃ*さん

ブロガーランキング:-位

最大ART継続記録。。。 その日は確実に 今まで以上にARTが伸びるコトが 確定してました(σ∀`*) なぜなら。。。 最初にサクラPDTを引き 更にPDT50ゲーム消化直後の通常演出に 戻った時更にサクラPDTをまた引き。。。 更にそのPDT消化後にも 通常演出中にPDTを引きました(*゜∀゜*) トイレでガッツポーズしまくりです(笑) その後 バケ4問正解1回、3問正解2回 7揃いもしたと思うのですが それは良く覚えてないです(-ω-;) バケばっかりだったのでARTが伸びた 割には獲得枚数が少なかったのが 残念だったけど。。。 サクラ中サクラ中サクラ 途切れ途切れだったけど ロングロングチャリンコデートできたから メチャメチャ嬉しかったです 設定は間違いなく奇数設定。。。3ですね(笑)楽しければ設定看破もどうでも良くなっちゃうんだけど(笑) 先生うるさかったから(笑) でもあの時は本当に楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ART30セット確定!!(`・ω・´)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)