記事詳細

パチンコ

甘~い蒼天四円

13 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは

調子にのっていきました最初は予定が


ナデシコみたさに
足が勝手にぃ~


であいてなくて


相性の良い?蒼天へ

右打ち大好き


で投資1k
ロングリーチ
オーラ赤だけど
7ちゃうし



↓あたるんだ↓
ロングリーチ当たりは15Rのみなのか?赤図柄のみビッグボーナスで
青はバトルボーナスかな?ちょっとわかりませんが
赤7時は
ビッグでした通常時です
でバトルは
実質四Rあるから
どっちだ?
霞さん
やるねぇ~
↓↓エクストラボーナス

で時短に 参→弐→壱たいがいがせりますが壱までいったからドキドキ ヤサカ~ミドルボーナスげっとん で試練の儀初 キリン柄 で一で当たり 15R↓↓

で終了時間あるからひとはこ使うも撃沈 やっぱり 私は即やめをしなきゃいけないようで 次からは頑張って即やめします 欲だしちゃだめですね 投資1K 回収6.7k

蒼天のリーチ声 舌まきまくりの りちむさ好きです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

甘~い蒼天四円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報