記事詳細

パチンコ

甘キャシャーン四円

19 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは


甘のキャシャーンをやってみました

保留2に緑保留


キャシャーンの疑似なんかアニメがいっぱいあるやつですキャシャーンだけのたった一つの~じゃない方

で疑似2?

トリプルリーチで


ロング発展でワオ~ンて吠えて


なんかのリーチ




ゲッツ↓↓

これSTなんですね甘は。 へそと電チューで振り分け違います 最初初あたりは 必ず11R 1Rカウント6なんで常にアタッカーガンミィ(笑) で 電チューあたりだと2R3R16Rへそだと常に11R 優先消化なしです 安定ならへそ ですが 意図的にはムリなんで運ですね( ̄∀ ̄) 投資2.5K 回収6.2k

やめて 勝ち癖つけてバーゲンへいきました(≧∇≦) バーゲン分回収しなきゃp(´⌒`q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

甘キャシャーン四円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。