記事詳細

パチンコ

哲也2度の挑戦

14 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様
Good evening!

先日哲也に一万貢ぎ当たりをみずにやめましたが今日も哲也打たないつもりが
プラス調整な雰囲気漂わし
早速
当たり7
はまりは200までのまだ700回転あたりだったかなの台で
今163回転
千円で185回転いくので(3.3円)
一万勝負
300までいかないあたりで
哲也の文字が金(背景移動)
何の演出かわすれましたが
女の人ピンクっぽい背景びた止まり
ドテ娘ちゃんじゃなく着物きてる娘ちゃんじゃなくショートのおなご
で
雀聖一回
天運
15回(一番すくないやつ)二回
30回?一回
で終了
てんとうむしボタンとボタンレインボーありました
で
時短あけ隣のおじさん普通に通常モードですが私天運ゾーンだったため二確潜伏ぬけありなのかわからない

回るからやってみよぅ
170あたりであきらめました
たぶん二確潜伏ぬけはないような
ちょっとわかりません
投資5.5k
回収7.8k
プチ勝ち



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

哲也2度の挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。