記事詳細

パチンコ

大江戸日記初うち

13 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様
こんばんは

当10
総回転860
現在170回転へ
風車付近の釘が
プラス調整命釘が+調整なので

最初の1kで20いくので(3.3交換)ボーダーより若干上なのでo(^-^)o貢ぎます

423回転
お姫様?七の図柄の姫様と男性が出会えたらOK
当たりました単発
4図柄
そして種なし

34回転
4図柄
潜伏
ちなみに時短70回で潜伏でも抜けますセグチェック必須

15回転
2図柄
種なし

44回転
お姫様の疑似3
激アツ
6からラウンド前昇格で7

確変体験はやくも夢も希望もない5回転2図柄

潜伏

時短抜けて
102回転
2
種なし

時短あけ終了

さすがニューギン様演出いいです
疑似はあまりなりませんが
赤エフェクトみたいなのはガセなさげなのでo(^-^)o

投資13k
回収24.6k
回転率
19.45あたりです
なんとかボーダー止め打ちは難しいですが
スルー釘も良かったので恵まれました
なんとか玉減らさずって感じでしたよ私はサミーの止め打ちが一番楽ですが
私だけかしら




このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

大江戸日記初うちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)