記事詳細

パチスロ

てっけんおわり

45 8

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

つづきが、めんどくなったとかいいませんよ。
(*≧∀≦*)
バース氏に、お願い頂いたので、さっそく、つづきをかきます。
(*≧∀≦*)

エンジェル嬢と戯れて。

↓

222start。 やけど、221になってもーた。 1G消化してる。 あ、ちなみに、木人やから、先にわかる嬉しさでした。 で、キングはじまったら、曲に歌詞入りで。 ん? まえは、なかったよなー。 と。 ↓

後乗せ確定なんかな? これおわったら、歌詞とまったから。 とりあえず。↓

5000枚の壁はあつい。 Σ(-∀-;) しかし。 高確→スイカ→TC で。通過予告にて、カンガルーから、 おしのけて。 ↓

Σ(-∀-;) レア役ちゃうんや。と。 これではいったんでしょう。 ↓

やったー!5000の壁をこえた! 投資43k 回収92,7k

初当り。 8回以上。 天国ぬけ。三回 うち、一回200ゾーン 一回、天井 もう一回は、やめたときやからしらない。 TC合算数値として、デビルはぶいて考えると1/200以下。 謎TCなし。 引き戻しなし。前回の鉄拳のが、あきらかによかった。ただ、いかんせん、短時間なので。 TCの引き戻しを完璧にみぬけてないのもあるので、微妙なラインですが、ないとおもわれます。 中以上高濃厚とおもわれますが、なんともいえません。 ちなみに、どうでもいいですが。 いまだに、アタックと、平八こーへん。 まえに、オーガ二回あったけど、 安定のリプ(*´-`) 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    何か久しぶりだね(*^▽^*)
    元気かぃ?(^O^)
    今1とこれ読んだよ(*^▽^*)
    5000枚の壁超え、おめでとう(^o^)/
    んでもって、勝ちオメ(*^▽^*)
    
  • 2. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    大勝じぁ~ありませんか
    いいなぁ~
    
    僕は…平八ないし
    オーガもありません
    唯一…
    神鉄拳は4回のみです
    あまり…乗ってないけど…
    一度
    6000枚オーバーがあります
    
    お互い頑張ろう
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    凄いー!
    
    勝ちおめ
    
    鉄拳ってどーやったら出るん?!
    って一度しか触ってないけどね
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ゆぅちぃんサン♪
    凄い( ´艸`)
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪でしたヽ(≧▽≦)/ウラヤマシィ
    引き強いなぁ(*´-`)
    
    
  • 5. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ゆぅちぃん
    
    鉄拳3
    
    5000枚凄い
    
    勝ちおめあっぱれ
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、ありがとう♪
    
    鉄拳のだしかた?笑
    エンジェルぶちこむ(*≧∀≦*)
    赤7ひく。
    
    やね!
    て、一回かい!
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    にゃんこちゃん、ありがとう♪
    
    いやいや、負けてる時は負けてるし。笑っ
    
    にゃんこちゃん、つぎいったら、たくさんでますよーに(*≧∀≦*)
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    すーさん、ありがとう♪
    
    たのしかったわ。笑っ
    
    5000枚の壁越えれたから満足(*≧∀≦*)

てっけんおわりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)