記事詳細

パチスロ

いつぞやの悪エリ

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは!

収支わすれてますから画像のみ。


初打ちアクエリから最近のまで。

初打ちにて、まったくうんともすんともいわないからやめようとしていたとき。

強スイカとみせかけ右側非停止、

こらミスった。汗

(゜ロ゜; 

しかし、ボナやった。

なぜか隣がやたらチラ見。


なんやねん!

↓

SBBだったとは。(笑) 見られてなきゃわからなかったし。 ひとみちーぬ、ふんどしとれてないわ。涙 (´∩`。) 気合いをこめて、プゥゥゥシュ!


もはやなにもいえない。 悪いらしい。隣の人にいわれた。(笑) でもARTつきかもしれないからわからないといわれた。 セット消化して前兆種なし。 (○`ε´○) ちなみに ARTで6択いったから1000枚ちょいでました。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

いつぞやの悪エリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)