記事詳細

パチスロ

5/17 稼働。

19 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはようございます。
(*/∇\*) 

ご無沙汰しております。

いやはや、なぜ、こんなにご無沙汰かといいますと、携帯の電池が常にないんですよね。

(´∩`。)

なぜかといいますと…
(´‐` ○)携帯gameにはまったとかいいませんよ。

o(*≧д≦)o″))

ちょいとおもろすぎてとかいいませんよ。汗

家のみんな、申し訳ない!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

で、スロットもあんましてないんですよね。(笑)

5/15にスロットパチンコして、23kまけて。

17日に。
ジャグラーしてだめで、かえろかなー。と、無双通ったらよさそうにみえたからやってみたんですよ。
チャンリプこねーし。
とかおもったらきて、10Gくらいかな?
準備のやつ。青のやつ。
で、300人やったからあかんやろ、これ。

もなぜかclearする。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

で、ラスト1G強チェリー20G。
つぎ、強チャメから、焔↓

ちょこちょこ乗せ焔×③ 15G一回あり。 愛もあって連撃12… (´‐` ○)…. 隣10(゜ロ゜; あたしよりひどい。涙 お互いのせれませんなぁ。(笑) ↓

たのしかったー。 (*/∇\*) 投資12k 回収30k

レッツラ家&こっそり家しばしおまちを。 ほんま、ごめん(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

5/17 稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。