記事詳細

パチンコ

結果です

20 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
こんばんは

今日は イチパの甘~いシティーハンターへ

23回当たり
12回継続
1400回転ほどの台へ。
78回転放置です

一回転
先読み4
疑似3
りょう群

単発ゲット

時短六回転
疑似3
5ゲット

10回転
2ラウンド
二回転
4
時短一回転
疑似3オールスター群?ていうんですか?きて
最後の死闘に発展も8図柄

次回予告
やられる

忘れもしない211回転

ヒョウ柄の怒りバズーカへ
きたね


撃沈


次回転
212回転
疑似3
吸い込み赤
先読み一回
オールスター群
槇村
きたんじゃなぁ~い






撃沈

まじ心折れます

玉使って帰ろうとあとちょいのとき
248回転
伝言板モードで 香が黒板に
X Y Z 頑張ってね とかかれ

あれ?

冴子で ドアヒョウ柄

5ゲット

二回転8
槇村次回予告もそうだけど

兄ちゃんたのむわぁ

なんか211と212両方の台からにぃたんに ガン見され

二回もはずし

おにぃたん

どうして…


知らぬふりして自分の台 みるのぉ


絶対こいつないわぁ思われたよ

私もやっちゅうねん
ないわないわないわぁ

私の実践上甘では群100%やったのに

では今から ブーブーで 愛よ 消えないで きいて 勝った気分で帰ります


長々ごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。