記事詳細

パチスロ

3/29 エヴァラスト

36 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
おはようございます。

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ つづきです。

あの、シンジくんカットインは、あたしネルフ確定おもたら、強林檎成立があるんですね。
(゜ロ゜; 

知らなかったです。ミスったおもいましたよ。

いつもなら、ネルフ図柄下段中段なるから、

?
となったんですが。

で、覚醒ARTはいり、すぐ覚醒RB。

こんなときに限って楽にひけるんでしょうね。涙

紹介される人物に、カヲルくんや加持さんはいませんでした。

ペンペンはみました。

最初ART選択にて第6なかったし、といいますか、次ラウンドでもいなかったから、まぁ、それでも、6はないおもいましたけど、中間はあったかもしれません。

しかしながら、低かもしれませんね。
弱林檎周期一発ARTは、一回やおもいます。

(*´I`*)
なんせ、①周期抜ける(チャンスゾーンいかない)ことはなかったです。

覚醒持ち越し分。
↓

425G。 すごいんか、しょぼいんか、平均すらわかりません。笑 ただ、めちゃおもろい! 時間あったら、やばいくらいたのしーおもいます。 さて。 閉店。 ↓

投資5k 回収56.8k です。

あまり、エヴァいい評価されてませんが、私は立ち回りハイエナならば、かなりアリです。 金かからないし。 ただ、意味わからずやるのはおすすめしません。 意味がわかっていないと、ほんまにわからないおもいます。 周期のこと。どっから狙うか。 あたしは、親切やないので書きませんが笑 雑誌とかみたら、わかりますよ。 (*/∇\*) はやけりゃ、1000円でhitします。 ただ、当たらないのもありえます。 でも、狙う意味では金かからないとおもいます。 問題はやめどきです。 あとは、コイン持ち悪いのが、難点。 ベルナビに左右されますしね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

3/29 エヴァラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)