記事詳細

パチンコ

戦国乱舞初うちです

16 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆さん

こんばんは

いつもありがとうございます

今日
甘くぅちゃんをさわり 疑似三一回だけだし
隣のお兄さんはまってるし(500)
私の台やる気ないし

移動


ブラッド甘へ

でも全く何が熱いのかさえわからず まぁ回りますが

うーんっ

疑似らんし

移動

そして
戦国乱舞初うち

本日16やったかなぁ?総回転1000台 確率よすぎな台へ

いま 360あたりやった思います


でも最初全然回らないので ほかそうと思ったら 回りだし

ちょいやろう

演出派手で 楽しいなぁ

隣のおじさん

なんか ホラ貝なって 疑似りだして
なる画面になり疑似3

発展し 仮面みたいなんおりて

あたるのかなとみてたら


撃沈

だめなのね

初うちだからわからない

で 私の初あたりは

なんか 
ふすまがひらいて(赤やったかなぁ?)ミッションで

壱のリーチをかけろで
なんかシャキンっみたいな音が(たぶん私の台)
一発告知にしたらサミーさん
こんな音やない

熱いのか?

図柄すべりだし

熱いのか??

またもっかいすべりだし…

期待していいのかい?

三回で

壱止まった

完遂ってでて

壱が揃った

サミー様
三連はしてほしいなぁで

次結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

戦国乱舞初うちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。