記事詳細

パチンコ

3/21 パチンコ

41 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。


昨日久々に夕方パチンコでございます。

ラインバレルしたいな、ておもてましたが
あいてなくて。

ハロプロを。
(pq´v`*)

なんか、あたりました。
はい。超いい感じゾーン疑似③やったかな?激アツでてました。

ほんまに、あついんかよ、て、おもうあたし。
o(*≧д≦)o″))


↓

昇格しました。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ なんかね、確変中、ボタンからか、キュインいって 7テン。 ↓

めちゃ、おもろいやん(〃^∇^)o_彡☆ 結果↓ ちょっと、かてました。 (pq´v`*)

なかなか おもろい。 サポ平打ち減りが緩やかにかんじました。 (*´I`*)微妙に増えて微妙に減る。 介入しらないから、してませんが、昨今減るのはやいので、たまたまかもですが、貴重にかんじましたよ。 (´∩`。) また、やってみよう。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

3/21 パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)