記事詳細

パチンコ

2/17 シティー ハンター①

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。

新たにお気に入り&拍手ありがとうございます。
(*/∇\*) 

功殻やめて、アマ①択。

ここで、無駄にいつもと違うミドル、MAXして、負けるパターンやろから、ブレずに、アマ。

アクエリもいいんですが、このホール、サポ作動中、減らす仕様のため、パス。
アクエリは、すごい減ってるから打てませぬ。

シティーは、割かしそうでもないし、廻りがいいときあるから、やろう。
といいますか、シティーしかしたくないんてすが。

そのまえに。
がんちぃぬ。
↓

みえるかな? (pq´v`*)整形前のコブラやねんね! ありえないくらい、男前やないかーい! (*/∇\*) シティーへ。 投資1.5kにて。 ゲキアツだ!とかいわれていた時。 (pq´v`*)ァ-㌧♪ で、トラ柄都会のシンデレラ。 当選。 (*´I`*)b 3連。 まずまず。 つぎ、②連。 よしよし。 (*/∇\*) そして、次の当たりにて。 よくみたら、赤7リーチ。 ∑(=゜ω゜=;) ま、ま、ましゃか。(*/∇\*) あたしが、すきなのは、シティーや、麻雀MAX8保留で、通常時、サポからはいって当選なら、6%の恩恵が受けられること。 今回サポ保留から。 ↓

ただ、ホールが締めるなら打てませんがね。 メリット、デメリットあわせもってますね。 で。↓

保留が、!!やったから、もしや? と、(pq´v`*) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

2/17 シティー ハンター①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)