記事詳細

パチンコ

2/15 色々。

18 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
15日より。

柳生?
アマ、数回転であたる。

画像カットしますが、運よく、連。

投資0.5k

回収7k
ボーダーみて、もう打つことはないと、おもうあたしでした。
(´∩`。)゜。


夜より。功殻あかず。

バイオ、はまりがあんまないのよなぁ、と、やったら。

↓

いやぁ。PZは、5回きたかなー? 始祖も、何度もある。 ただ。 引きがなさすぎる。 30一回、20,2回いかせず。 そして、準備ペナってしまう。 き、き、きつかったです。 強制ART突入、当然50. ↑ ペナやから、100以上なしかな?と。涙 ま、ここまではいい。 当然ながらの、降格+シェバの声しかない、上乗せは、むしられる。 ↑ 演出なし。涙 チャンリプきても、素無視。つまり、なにもなく、おわります。(笑) 後乗せにまわされるっぽいです。涙 たまたまかもですが、準備は、絶対ミスしたら、だめです。涙 ウロボの、欠片もみれません。 抽選はしてるんでしょうが、期待をさせることは、皆無でーす。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 絶対、ペナは、するもんか! と、固く誓ったあたしでした。涙 もう、なにがなんだか。涙 天井付近までいくわ、あげくペナるわ、ペナきついわ、三拍子。 やめ。 (*_ _) 気を取り直しアマデジへ。 まぁ、初当たりまで、諭吉召喚かとおもいきや、 無事あたり。 単発、追加。 こっから、イケイケ開始~(*/∇\*) がんちぃぬ! このお方! ↓

もうね! ボタンおすん、めんどいから、ほったらかしてたら、復活してきはった! なんなの、この人!図柄まじ、じゃま! むーさ、好み(*/∇\*) 2次元やけど、好み(pq´v`*) ジュゲムて、方? コブラがいくぞ、ジュゲム!いってるから、そかな? あー。 癒された。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 投資37k 回収12.3kです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2/15 色々。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。