記事詳細

パチンコ

自粛つづき

16 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
友達が

「渡したいものあるし、いこうよ」

私
「自粛中やけど」
友達
「今いってたよね」

私
「はい意志よわです」

友達
「戦国あるよ
009甘あるよ
甘くぅちゃんあるよ
桃太郎侍甘あるよ」

私
「侍あるん
いくわ」

第二ラウンド開始

共有の世界へ

甘侍 友達
甘くぅちゃん 私

目を疑いましたよ
くぅちゃん
甘なのに本日当たり4継続1
総回転1800
今300手前

ミドルですか


試しにやりましたが私やめ

009へ

これもやめ

戦国あかないので二人で はっとりくんへ

友達二千 2ラウンド点灯
忍忍チャンスいきき追加三千から 当たり

私友達の台を見ながら楽しみ 友達が
用事できて私が代わりにやり 単発の時短中

なんか青い稲妻みたいなんの先読み?三回きて疑似発生
やくもの回転巻き戻しで 単発
また 同じので ハズレから復活 確変
一回転で同じのきて単発(笑)

時短中
巻き戻しの前にねこみたいな黒のやつが赤で巻き戻しで

白

期待しちゃうよ

ハズレ

撃沈

結果次です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

自粛つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。