記事詳細

パチスロ

1/12 バイオという名の天罰その②

37 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

エピソードは、最高が、ここまで。
↓

最終。 ↓

シェバ様画面一度もなし。 (´∩`。) 投資3k 回収26.5kです。 うむ。 満足ヾ(*≧∀≦)ノ゛

しゅんくん、シューティングとは、なんですか? もちろん、今回もなし。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 赤背景なんて、通算二桁いきそうだけど。笑 ウロボロス… ないです。 (´∩`。) 四段階までいって、テンションギューゥン! (pq´v`*) かならず、つぎで、 シュゥーンと、液晶落ち、あたしも、シュゥーン(´_`。)笑 でも、バイオ。おもろいです。 つぎ。 本日稼働より、ゴルゴにて。 ほんと、天罰ありがたや。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

1/12 バイオという名の天罰その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)