記事詳細

パチスロ

1/8 バイオ&1/11 天罰その①

40 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

つづきです。
(*'ェ'*)ノ 

33表示。
∑(=゜ω゜=;)

きっと、増殖な気する…
(*/∇\*) 

まさか、330とか?
とかとか?
(pq´v`*)

淡い期待をもって。

きたのは。


↓

中途半端な数字あるんだ… と、知った瞬間。こっからです。 フルで打ったのは。 とりきれんくなったら、勘弁。 おもて。 これがよかった。 ギリギリおわりました。 しかし。 デンジャーミスって、枚数でず。 (´∩`。) 画面にシェバ様いた。 笑 まさか… もう、いいや。どのみち、リセされるやろし。 (*´I`*) まけた、おもたけど、まくれた幸せ。 投資23k 回収25.8kです。ちなみに、まだ、ウロボロス、シューティングなし。 そして、せっかく、エピソード五までいったのに、ミスったせいで、とれなかった、悲しさ笑

1/11より。 うぶ神様、続編ですが。 待遇いいよ、と、あたしは言った。 家の掃除とか、ごはんとか。つくってね、とか、いってみた。 すると。 うぶ神様は、あろうことか、 天罰が、くだりますように、とか、おっしゃった。 (´∩`。) 天罰… 天罰… 神様、天罰… から~の。 ゴッド、当たり①はまり931G。 実際には831G。微妙。はっきりいうと、マイナスじゃねーか? とかおもいつつ、やれそうなんないし。 あたしは、天井は、game解除機種以外いかない人。 (*´I`*) どっかでくるな、から~の。 樋口さんで、GG。 やはり、天井なんか、いかないのさ。 これが、天罰なんかもしれない。 初当たり①set目。 ↓

通常以上というやつですな。 ↑ 情報みて、知りました。しったかです。汗 とりあえず単発回避(pq´v`*)つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

1/8 バイオ&1/11 天罰その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)