記事詳細

パチンコ

年末稼働より。バジ→ガロ

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

新たにお気に入りしてくださり、ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

励みになります。
(v´∀`*)

バジつづきです。

まぁ、ストックありますので。
↓

久々に。 (*/∇\*) しかし、 ドキドキは、まったくないという。笑 10人きてくれよ! 的な。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 妹弟子よ。 (pq´v`*) エンディングおめ~☆ だしすぎー! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) うらやまだぜ。 (*/∇\*) で、バジ微妙やから、移動。 ガロへ。 これが。まだ、低設定ではなかったのでは、と、あとから知ったんですがね。笑 チャンリプ連打しつつ、魔界道。 番犬いって、前兆ガセまた、前兆繰り返し。 次回! 白夜! やったかな。 白夜って、なんやった? ∑(=゜ω゜=;) と、どうせ、はずれやろ、と、撮らず。 当たっていた。 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! しかし、問題は、ここから。 牙chance。 弱チェリーに、強スイカあり~の。 牙っちが、中の攻撃。 耐える鋼牙。 (pq´v`*) そして。 ↓

なんで、陰我いったか意味が最初わからず。笑 結局。 ↓

……………(´∩`。) せ、せ、せめて。 ③連くらい。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) つうわけで、やめて、パチンコへ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

年末稼働より。バジ→ガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。