記事詳細

パチンコ

愛よ消えないで2

14 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
339回転当たり

9連
(内2ラウンド一回15ラウンド一回)
84回転
ストーリー選択
一発告知
ここから一発告知三連続でなり
私のはシティにやられました(笑)
で
四連

35
2ラウンド電サポなし
この店カウントされないので
更に15回回したときの50回転
単発

65回転
単発

ヤメ



ストーリーで至上の愛でると 本当にhappyです あと 昨日のブログにも載せてますが 愛よ~が聞きたく また今日も 愛よ~しか聞きません(笑) 隣にいたおばちゃん玉使い移動し 次にきたおじちゃんが 当たり 最初SARA聞いてたので ふーんて思ってたら 次 私の 無言テレパシィが通じたようで 愛よ 三回連続で聞いてくれた とてもgoodなおじちゃんでしたよ 投資2000 回収4400 (4850発のうち余り貯玉なので 換金は4752です) ガロがすごかったですよ 一台下に24箱あったので 36000円 羨ましいなぁ では長々ごめんなさい 皆様にご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

愛よ消えないで2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。