記事詳細

パチンコ

あたし、ばかよね~☆おばかさんよね~☆

40 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様、こんばんは。

先に。かなり、否定的な話もありますので、賛否両論あるでしょうし、そういう方は。みないほうがよいです。

私、夜パチンコしてたんです。
まぁ、最近すきな、ゼブラーマンから。
まえが、かなり回りましたから、そろそろ、回りおとすだろな。と、うーん。ボーダーはあるんだけど。
うーん。右考慮したらなぁ。
(´‐` ○)と、移動。

そしたら、以前、くぅちゃん③やったときに、隣のデビルマンレディが、楽しそうだったんですよね。いつも座られてるが、今日はあいてたから、やってみた。
まぁ、これが、はやい段階であたりまして。
(pq´v`*)
ルンルンでした。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
回りもよく、ボーダーあるし。

ここまではよかった。
もともとまわるから、通常出玉ありだろうが、きにならないし。
ま、これが、内部確変で。
1/39が、高確で。
低は、1/99です。
サポ作動は、20回。
まぁ、かなり、無理ゲー。笑
battleにいかないとね。
一瞬、平和の、ヤッターマンおもいだしましたね。笑

これが、サポぬけて、ちょっとしてからあたる。
サポぬける。
想定内。(´‐` ○)
つぎ。追加して、あたる。
想定内。(´‐` ○)
サイトセグがあってるならば、通常をひく。

かまわない。それが、引きやし。なんせ、疑似がおもろい。やから、やりました。
すると、100回転すぎてから、2ペカ。
潜伏。
こっから、やれどもやれども、はまる。
ちなみ、2ペカ見落としたとか、そんなことはないので。
1/39。されど、1/39.
しかし。だんだん、いらる私。
疑似③きて、スペシャル覚醒?きて、役物ガッシャーン、はずれるはずれる。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
しかしですよ。
潜伏やし、せっかく、ここまでやってるわけで、捨てたくないのよ。
負けは確定してても。
で、ふとおもう。

あれ?なんか、このイライラ感…………

まえにあったよな。
∑(=゜ω゜=;)
なんだっけ…………
と、まったく、おもいだせない。

そして、分母低確をこえる。
なんだっけ…………。
あたし、なんで、こんなに、はまってんだろう。
汗
つうか、ほんと、引きがない。
(´∩`。)
楽しくない。
でも、楽しくないのは、自分のせいだ。
そして、おもう。
アマデジは、初当たりが軽く、大量出玉はMAX等にくらべ見込めないが、遊びやすい。

これが、一般的にいわれている事です。
しかしながら、最近のアマデジは、地獄ですね。もち、あたしの引きも、たしかにない。
でも、1/39つうと、MAX機種の高確水準であります。つまり。低確は、アマデジだが、高確は、MAX機種だということ。
ですから、投資が、潜伏してしまうと、MAXなみに、金かかる。しかし、出玉は、アマデジだということ=遊びにくい。

じゃあ、なんでしたの?
て、ツッコミありますでしょうから、一言。
うちたかったんです。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ アユレディー!ききたかったんです。
いやぁたかかった。アユレディー代。

で、まぁ、ひきのないあたしが、こんなんをやること自体、愚かな行為ではありますが、さらに、致命的なミスをしてしまう。

私、軽く分母こえてはまり、あたったおもたら、2ペカ。
ループするとは、鼻からおもわなかったんです。
そしておもいだしましたよ。
あ!しまった!
∑(=゜ω゜=;)これ、レイヴやん!
とね。
そこで、かんがえる。
捨てるか、やるか。
しかし、先の見えない投資。
しかし、ここまできて、やめるのは、癪にさわる。でも、やればやるだけ、負債が増える気しかしない。
捨てるのも自由。やるのも自由。誰にも迷惑はかけない。
ただ、一言、二言いえば、あー、レイヴから、何一つ、学べてない自分がいる。

そして、おもうことは、こういうスペックがでるから、パチンコ離れがおきても、致し方ないな、ということ。
このスペックがまだ、ループしなければ、まだよかったです。
正直、デビルマンレディおもろい、おもいます。
しかしながら、痛い目をみると、全く気持ちがさめてしまうんです。
フジは、おもしろい機種たくさんあるとおもいます。でも。リングくらいしか、魅力はないです。(アマ)
はい。デビルマンレディー。もう、やりません。
(´∩`。)こうやって、面白そうな機種が、勿論あたしの負のオーラ全開だから、いいほうにむかなかったのは、ありますが、ループ泣かせの機種には、面白いものが、面白くないにかわってしまう。特に最近のは、よくみなきゃだめだと、痛感しました。
全く持って、何一つ、参考になりませんが、こうやって、人は打たない選択をしていくんだとおもいました。もっともっと、勉強しなきゃ、昨今の機種は、勝てないなともおもいました。

はい。本日の負け金額→21.5kです。

長々よんでくださりありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

あたし、ばかよね~☆おばかさんよね~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。