記事詳細

パチンコ

久々の、アマパチンコです。 

27 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

そろそろ、ボチボチ更新します。

の、前に(*´艸`)♪

ちょいと嬉しいことがありまして。
お気に入りが、あと、1名様で
555突入ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 確変~☆フィーバー人´∀`).☆.。.:*フルクテスイマセン。


て、書いたら、お気に入り様減ったらどうしよう…………(´_`。)汗

さて。真面目に、ええ、そら、めずらしく、熱くパチンコネタ書きます。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

前回blogで、少し書きましたが甘い部類。
と、私が判断した機種についてです。
ただ、注意事項ありまして、
皆様が甘いという内容と、私が甘いという内容は、一致しないおもいます。
なぜならば、ボーダーでいうと、甘い甘いあまぁぁぁい!(*´艸`)♪
とは、言い難い点。これに尽きます。
じゃあ、なぜ、甘いのか?
を今から説明していきます。
しかしながら、私の直感で思ったことなので!その点はご容赦願います。

まず、吉宗2アマ。
1/99低確。ST.
まぁ、普通にあるスペックです。
ここからが、重要です。
1/9.9高確。
しかも、8回転。
結構アマされて、更に機種のスペック見るの好きな方は、おわかりいただけるかと。
なにが?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)?と、ツッコミありそうなので、付け加えますと、簡潔に言うとバーゲンみたいなもの。海も似た高確だったはずで、(小数点以下がちがうかも?)MAXが、6回転。平均で、五回のスペックが多い。
なのにですよ。こやつは、八回転もある。
まずは、ここ。
さらに、時短70回転あること。時短つけば、常に時短あり。サポからは、すべて出玉あり。右打ちだから、へそ保留なければ、サポからのみになるから、安心してトイレにいける件。
潜伏ループはなし。
ここまでは、私が甘いと思う点。
しかし。注意があり、潜伏3割あり(潜伏ループはないので、再度潜伏ひけば、ST8回+時短ありサポ作動)なのと、初回5確をひき、サポなしで、さらに五確を引きます。電サポ作動するが、おそらく、八回転限定。
ここが、まずは壁。サイト情報だけなのと、実戦一回のみで、私は五確サポなし→8回転当選五確→サポ作動、四回転五確当選→時短ありにかわりましたので、流れが良いパターンだったんです。これしかわからないから、若干ちがうかも?しれません。
ちなみに、サイト情報だと、初回電サポなし割合80%くらいあったような。
あとは、出玉です。15比率は、割かし良い方で、へそからなら、900玉程、サポからなら、1200ほど。しかし、初当たりでひくと、無条件で、時短ありは魅力。
stageは、まぁまぁ良い。
しかし、スルーは、削るでしょう。アタッカー右に関しては、打ち方でカバーできる。下打ちに関してはマイナスだろうから、微調整必須。
これが、初回で、わかったデーター。
また、ちがうのわかれば、都度更新します。

簡単にいうと、出玉の増え方は、緩い(出玉が少ないため)ですが、しょっちゅう見るSTスルー。嫌になることありますよね?しかし、そのスルーする高確分母を皆様は理解しているのだろうか?と、思ったことが私はあります。そらかけがいい例です。スルーする高確分母が重い部類は、出玉が多い割合もある。どちらをとるかです。私は常に、当たりたい願望がある。ですから、吉宗は、出玉獲得に関しては薄いが、高確を当てやすいて、意味で甘い思うんです。出玉はなかなか増えないでしょうが、私は楽しみたいっていう気持ちが強いんです。そりゃ、多く勝てるならば、それに越したことはない。上手に言えませんが、純粋に楽しく打ちたいんですね。15は、一度もなかったけど、本当楽しかったです。7連してくれたんです。それ、しょぼいよ!て、思う方いらっしゃるかもしれない。けど、高確分母の軽さによる恩恵での、楽しさは、ほんと面白いですよ。
まぁ、気が向いたらやってみてくださいませ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

↓

これ、時短です。

ちなみ、吉宗MAXに関してはやる予定、なし。 あと、いま、猛勉強中のセイヤより。 ↓

つぎ、セイヤを書かせていただきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

久々の、アマパチンコです。 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)