記事詳細

パチンコ

初マカチャン

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
こんばんは

今日は行く予定ありませんでしたが(笑)

四円くぅちゃん
ミドル3000円
なんとなく
止め

本当は甘くぅちゃん狙いだったんですが空かないので

違う台へ


甘釈迦(前のほう)1000円いれるも
あまり回らないので止め


一円
移動


久しぶりにガロへ
只今397回転
バラコ中

402回転

もう一回×二回
から
すべてガロ

天使群?天使群が鋼牙の回りをクルクルいました

あまりガロやらないのでうまく伝えれずごめんなさい

でホラーを撃破せよ青

となりのおじさんいわくなにかが熱いいわれましたがさっぱりわかりません


でやられてエンブレムしまってレインボー

久しぶりにあたりました6であたり

おじさん軍団がセグを見せてくれて
みんなで探し
ありました

危機回避

初の突入

全部で投資5000円だから5000返してください

なんだかんだで 連しました 写メが全部のらないので明日のせます 結果もあすです ちなみにプラスです やっと零くんにあえました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初マカチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。