記事詳細

パチンコ

9/17 バジ→番長→monkey1。

23 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。
人´∀`).☆.。.:*

17日夜より。

等価ホールより。

推定全て1っぽいが、1台1やないかも?
を、着席。

(v´∀`*)
ちなみに、本日はまりを、初めて経験。
700付近。
MB毎回カウントしない回転数。

正直いうと、天井狙いとしては、早いんですが、

私、絶対天井いかないから。
人´∀`).☆.。.:*

920回転付近低と思われるとこで、強チェリー。
こんときか、次、次回転の、弱チェリーで、rainbowランプ。

やはり、天井いかない、あたし。
(v´∀`*)


弾正屋敷、クラッシュ発生、夜叉丸。

BT,単発、143枚くらい。 様子見しつつ、やめ。 番長へ。 ゾーン狙い。 チャメ解除。 赤7。 BB90,ピ赤虹虹。 人´∀`).☆.。.:* 頂けず。 。・;´∧`;・。 数G、指導。 人´∀`).☆.。.:* 赤7,90, ピ青青虹、再始動、青、頂へ。 最終的に。 ↓

移動。バジやってないやつを、ためしてみる。 そして、ショックを受けやめる。 やはり、1は、いらない。 運任せは、むりだわ、あたしには。 いかに、違うホールのが、ましなのか、勉強になりました。 (*_ _) そして、長らくおまたせいたしました。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ monkeyです。 人´∀`).☆.。.:* レッツラメンバー、ひっさしぶりの、monkeyです。 (*/∇\*) あ、しつこいですな。別にいらない? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)? まぁ、そういわないで。 。・;´∧`;・。 データみて、回転455放置。 たまに、ある、この、中途半端なやめかた。 。・;´∧`;・。 こっちからしたら、おいしいけど。 だって、ハナから、600付近でやめるつもりですから。 ん? なぜ、そこ? て。 思われる方いらっしゃるかもですね。 Bに、自信あれば、768やりますが。 て、あたしの、blog隅々までみてらっしゃる方なら、掲載したことある話なので、割愛します。 (*_ _)ペコリ ちなみに、データみて、 リセっぽく、加え、2かな。 みたいな。 (*'ェ'*)ノ  そして、500ゾーン入ったしょっぱな、優出にて、青→黄→赤。 (*/∇\*) そして、金シャッターから~の、虹。 人´∀`).☆.。.:*すばらしい。 SG。 とあるときに。 ↓

がんばって! ゆぅちぃん。 (*/∇\*) 負債2万。 メダルなくなりかけで、ゲッツした、SG. 捲れるか、はたまた、追い金か。 つづきます。 人´∀`).☆.。.:*
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

9/17 バジ→番長→monkey1。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。