記事詳細

パチスロ

恥ポィ⌒ ヾ(*´ー`)ノlast

30 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

ネモフィラちゃんは、楽でした。ほんと、楽。

まっ。

楽な分?


↓

(T-T) 21Gより、下があった… で。四人倒したので。 あの、アーデルハイドさんがくるんですよ。 何回battleしたか。笑 むさ、つえー。汗 HP1しか、へらんし。笑 やっと、HP6まで。 しかし。 複雑です。 勝てば、アーデルハイドさん、一番のる。 30回保証プラス98%以上だったかしら… つまり、勝って、乗れば、time UP。 でも、かちたい。あー、複雑… そして。 ついに、HP3までいく。 ↓

あ、終了です。笑 右下アーデルハイドのアイコン回りが、三つしか点灯してないから、わかりますかね? やっぱ、ペンペンたのしぃ。 辛いけど。 (-_-;) 投資26k 回収23.2k

写メですが笑 角で、隣いないわ、シンデレラあたしだけやわ、なので、とりまくりました。 だから、リリスちゃんに、 あ、あんた、バカじゃないの? ていわれちゃうんです。 恥ポィ⌒ ヾ(*´ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

恥ポィ⌒ ヾ(*´ー`)ノlastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)