記事詳細

パチンコ

台風の影響でもしや

12 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
今日 三時前上司から

上司
「例の仕事(今日中)終わりそう?」

私
「いまさっき終わりました」

上司
「そうかよし
んじゃ三時半に退社していいよ。」
私
「はぁい」
心の中

(昼間から仕事のペース 普段の三倍したのに 三時退社じゃないんかいっ手が…腱鞘炎になるわそれぐらいやったのにぃまっ そんなもんですな
早く帰れるだけ ありがたい)

上司
「あ、それから。
明日なぁ 連絡網回すかも。順番いうから よろしくな

上司
↓。
先輩
↓
私→後輩二人
7時あたり警報とかでヤバかったらな。連絡なけりゃくるんやで」
私
「です
あ でもなんで私二人なんですか?」
上司
「こまかいこときにせんでいいから。
よろしく」

なぜ二人に?ま いっか

休みなら
行ってあげよう
マイホール

久しぶり
平日休み
マイホール

頼むから
諭吉お空に
舞わないで

頼むから
預金引き出し
マイホール

ということで
明日休みなら ほんといっちゃう勢い満開です

とか いいながら 出勤というオチ何でしょうね

またまたくだらないブログ 申し訳ないです

長々ごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

台風の影響でもしやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。