記事詳細

パチンコ

8/7 レ…繋がり(*^▽^*)人(*^▽^*)

31 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです、

あたしの、レジェンド、どなた様かしりませんか?

そして、アーク、新手のホスト。
(ノд<。)゜。
どなた様か、レジェンド、わたしに、可哀想なあたしに、是非とも、くださいませ。

(ノд<。)゜。

99%,やっぱ、ひいてなかった。
(*^▽^*)つG
( ̄ー ̄)フフフ

そんな簡単に5万Pむりですから。
(ノд<。)゜。

レ…繋がりで、

レイヴを。
アマで、1/99より。
ちなみに、2.5パチンコ初です。


回しは、よさげ。さすが、盆前。
たまたまかもやけど。

1.5k潜伏、追加して、

超なんとかいって、
ラウンドシバと、対決。
(*^▽^*)

これ、15R
が、15%みたいですが、バンバンひける。
(ノд<。)゜。

こういう発揮、クリスタルチャージ中に、きてほしい…
↓

15んとき。パトランプもなるから、たまんない! みにくいですね…↓9連中

時短おわり、30秒後打ち止めストップなんで、ほんと、ギリギリ笑 毎度、毎度、このパターン笑 投資 10(スロ7k,2.5パチ2k) 回収15.7k

(*^▽^*)ノ 昨日の、俺力。タイトルみた瞬間 あたし。 …………●┛ズデーン まじ?焦り、読む。 すると、BB画像… 読んでみる… セーフ(ノд<。)゜。 あせったわ、ほんと。 てか、5スロ、ペアシートに、一人いいですか? ときいた、まー助、 最高点あげます。 (*^▽^*)人(*^▽^*)つG×50000P アーク様、バルバロス、一緒にけちょんけちょん、コンニャローでいきましょう。 是非とも、私めに。 (ノд<。)゜。 アフォblogすいません。(ノд<。)゜。 あ、レイヴ一撃です。 一瞬 あたし!スペックまちかえた?なんて。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

8/7 レ…繋がり(*^▽^*)人(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。