記事詳細

パチンコ

8/6 パチンコ。

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。
(*^▽^*)

アークに見捨てられ、憲ちゃんにも、見放され。
なんなんでしょー?

(ノд<。)゜。

なので、右手の運動会、アマへ。
(*^з^*)

とりあえず、私は、一撃を考えて、時間考慮して、南国へ。
ヤッターマンは、最悪な展開は、避けたいので。

海?まわらなさそやから、パスでございます。

こやつが、総投資21k
にて、保留変化なし、
疑似4、蝶群?
全員集合、キャピキャピしたやつにて、

↓

あざっす。 単発。 (T-T) さらに、持ちなくなりかけにて、 図柄真ん中ジョディ停止、疑似4虎絡み、蝶群? 全員集合。 この台、全員集合させたいらしい。 単発。 (ノд<。)゜。 いかん、夢をみちゃ。 1/20を簡単に引けるあたしではない。 ならば、ジョーをしよぅ。 globeきいて癒されよう。 まぁ、当たらないと、聞けないんだけど。 (ノд<。)゜。 持ち玉遊戯(南国そくやめ)で、打ってると、赤爆弾二つ、保留に現れる。 なんや? エガちゃんなら、寒い展開あったけど… すると、ジョーが現れる。 目が輝いた。あたしのね。 キュン、タヒヌ (ノд<。)゜。 疑似4星柄枠、決戦、加速装置、相手、だれか。 ジョープッシュマン。 して、撮るん忘れる。 (ノд<。)゜。 しかし、はずれる。 ん? ジョープッシュマンアウトありやった? あれ? 直江しか確定やなかったかな? と。 まぁ、復活だろな。 汗 復活して。 うん、右手の運動会がんばる。 ♪いつもは~指輪をっ、は~ずして~いた~のに~ とか、イロイロきけた。たのしかった。 16なかったけど、 globeきいたし、満足です。 ↓超加速ちゅー♪

投資21k 回収12.1k

なんとか?貞子あるから、プラス。 うん。 レジェンド。軽く爆死できる。 あたし、5スロで、がんばろうかと… ちなみに、パイレーツblogみて、チンプンカンプンな方いる可能性あるかもですので、 私とバトってるかたは、 CHARA男こと、まっちゃ.さんです (*^▽^*)ノ 合わせてみたら、わかります。 (*^▽^*)人(*^▽^*)ノG
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

8/6 パチンコ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。