記事詳細

パチンコ

新台入替二日目

14 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
今日は 甘くうちゃんをするぞ
と 意気込み



甘くうちゃん一台空き発見も

おにぃさんにとられあえなく撃沈沈です
と いうことで

釈迦ラッシュ甘一台ゲット

いやぁ盤面が美しい

ちなみに前の釈迦はでしたので

預金引き出し頼みます

とりあえず5000勝負ちなみに 上がり台ですが 昨日は3時以降オープンなので…

捨て台当たり48で
継続忘れました
で 只今170付近
総回転わすれましたが 確率は40分の1あたりなので 2000越え

回り良好さすが新台

で 演出だいぶ変わってます

カウントで 12345といきますが3までいってスルーされます切ないです
(5)まで行き 全回転ゲット(投資5000)ちなみに290回転あたりです 
7なので確変 から 出玉あり

3回

やっぱ 私の中で全回転はショボショボ連です

画像は次のブログで
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

新台入替二日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。