記事詳細

パチンコ

7/26 南国甘&7/27 エヴァ甘

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

パチンコを徘徊。

もともと、きた時間がおそかった為、海にすべきでしょうが、回らないのを知ってるので、パス。

で、一撃を求めて、今作南国は、初でしたが、南国にしました。


すわって、千円で、保留変化。黒髪の子。
疑似なし、アツアツ、パラセイング?
ロングはずれ。

うん。わかってる。
(-。-)y-~
初代は、しってるから、そんなんあたらんくらい、わかるし。
(ノд<。)゜。

で。ボタン…
こわれてる。

(ノд<。)゜。

まっ、いいか。
(゜∀。)


で、4000にて
2ペカ。
黒髪の子潜伏にて、赤保留で。
色あるのね…

と、知る。
疑似なし。
(ノд<。)゜。
またかよー。
(ノд<。)゜。
パラセイングロング赤にて、当たり。

よかった。
ボタンこわれてから、バシバシできず、通常画面もどり、復活。
笑
これが、しょっぱな。
↓

ST当てて、ルンルン☆ ちょい連して。 時短おわり、 3のリーチ をかけて! と、掲示板?流れてて、みてたら、3リーチ。 当確?CU? と、みてたら、スイカ割当たってた… (T-T) アナタハモンキートチガイヤサシイノネ☆ そんなこんなで。 時短2回転残してtime UP。 投資4k 回収15.1k なんとか、monkey回収できた… うれしい。 (ノд<。)゜。

27夜より。 monkey後(monkeyは、この次にて) エヴァをやりました。 千円で、疑似3、アスカがいました。 なにかわかりません。 (ノд<。)゜。 マリ群。 ↓

単発。 その後、beast三回はずれ。 あと、合体?なんか、微妙に合体してるやつなら、はずしました。 ちなみに、エヴァは、 6000負けです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

7/26 南国甘&7/27 エヴァ甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。